たぷログ

たぷログ

思ったこと、感じたこと、言いたいことを書いていきます♪

ブログ開設しました

ブログ開設しました

はじめまして

ブログを始めました

管理人のはーくんです

プロフィール

社会人3年目の21歳です

趣味:ドライブ・釣り・バレーボール

好きなこと:遊ぶこと・食べること・新しいものを見ることさわること・買い物

面白そうなものを見つけたら、とことんやってしまうタイプです

暇なときは雑貨屋や家電量販店に行っては面白そうなものがないかなと見て回るのが好きです

ブログでやりたいこと

このブログには僕自身が気になったガジェット・デジタル文具・文房具・雑貨・家電な

どを紹介していきます

どうぞ、よろしくお願いします