たぷログ

たぷログ

便利で見て楽しい使って楽しいガジェット・IT・文房具・家電などなど、旬な情報をたっぷりお伝えします

Fridgeezoo HOGEN

 

Fridgeezoo HOGEN

 

 

 

毎日が楽しくなるおもしろガジェット

朝起きて、仕事に行ったり、学校に行ったり、はたまた家事をして、お昼ごはんを食べて、午後からまた頑張って、家に帰って夜ごはんとお風呂、自分の時間を過ごしたら明日に備えてぐっすり休む

大体の人が1日をこのような流れで過ごしていることと思います

僕自身もそうです

そんな1日の中で毎日必ずやっていることってありますよね

そうです、誰もが毎日やっていることと言えば、”冷蔵庫の開け閉め”です

毎日やることを楽しみの1つにすることができたら最高の人生ですね

今回はそんな”冷蔵庫の開け閉め”に注目した商品を紹介します

冷蔵庫を開けるとしゃべる!Fridgeezoo HOGEN

f:id:tapugu:20170420211001j:plain

こんなかわいらしい見た目の「Fridgeezoo」

かわいらしい置物のような見た目です

置物見たいですがちゃんとしたガジェットです

この「Fridgeezoo」を冷蔵庫の中に置いて、冷蔵庫を開けるとしゃべってくれます

冷蔵庫’fridge’の中に動物園’zoo’があるようなこのガジェット

とてもおもしろいです

しゃべってくれるのは開けた時だけじゃない 節約にも

この「Fridgeezoo」は開けるとしゃべってくれますが、開けている時間が長すぎるとちょっと怒ってしゃべってくれます

開けたままにする時間が少なくなりそうです

この怒ったときのセリフを聞きたくてついつい開けたままにすることが増えそうですが・・・

ちょっとだけ静かにしてと思ったら

f:id:tapugu:20170420212755j:plain

きっとそんな場面に遭遇することもあるかもしれません

そんな時は頭にあるコルクを押すと動物たちがくしゃみやゲップをして静かになります

でも、癒され得たいのでそんなことはできませんね

選べる12の方言

f:id:tapugu:20170420213052j:plain

「Fridgeezoo HOGEN」という名前の通り動物たちが方言をしゃべります

それぞれしゃべる方言がちがうので「故郷の言葉が久しぶりに聞きたい」と思ったら買うのもよしですね

癒しにも 節約にも

毎日の癒しにも、開けすぎ防止にも使える「Fridgeezoo」

ひとり暮らしの方にも、カップルの2人にも、家族の皆さんにもおすすめです